スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

2018年9月第1週(3~8)集計

今週は、トレードは終了です。この後に米雇用統計もあるし、最近マインドが安定していないので、トレードをするマインドセットが出来ていないと思い止めておきます。実はFacebookを数か月前から誘われてやっていたのですが、トレードにかなり影響してしまって・・・またこの事は別のカテゴリーで記事にしようと思います。多分、俺と同じ様な気持ちになる人も少なくないのでは・・・

今週はこんな感じでした。

月初の資産額 82,051円
今週の損益額 99,890円   +17,839円(+21.74%)
勝敗 6戦 4勝2敗

もう少しトレードは出来たとは思いますが、今までの自分からは上々の出来だと思うので、
この感じを維持できればと思います。(^_^)

反省点
ファンダチェックを疎かにしがちである事。
低ロットでのトレードがいい加減になる事。





TITAN9月1週