スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

2018.10.01~06 (第1週)集計 +26,760

 
今週のトレードは、結果としては良かったものの、かなりまずいトレードのオンパレードでした。
ドル円など、週足のレジスタンス付近にいる通貨ペアを自分のトレー技術では行うべきではないと思っていたのですが、気付くとドル円を中心としたトレードでした。
ドル円を選んだ事に根拠がないわけでもなく通貨ペアの強弱としては、ドル円がとても強かったので選んだ訳ですが、トレンドが発生しているペアを選ぶ事の方が低リスク高リターンな気がします。
気を付けてトレードしよう・・・
 
結果
勝率
  • 10戦 8勝2敗 80%
  • 6.70
先週比
  • 129,464+26,760=156,224円 +20.67%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のトレードは、結果としては良かったものの、かなりまずいトレードのオンパレードでした。
ドル円など、週足のレジスタンス付近にいる通貨ペアを自分のトレー技術では行うべきではないと思っていたのですが、気付くとドル円を中心としたトレードでした。
ドル円を選んだ事に根拠がないわけでもなく通貨ペアの強弱としては、ドル円がとても強かったので選んだ訳ですが、トレンドが発生しているペアを選ぶ事の方が低リスク高リターンな気がします。
気を付けてトレードしよう・・・
 
結果
勝率
  • 10戦 8勝2敗 80%
  • 6.70
先週比
  • 129,464+26,760=156,224円 +20.67%

f:id:hoshiken8848:20181008153448p:plain