スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

9月14日のトレード

朝、何となくボーっと起きて、家族が出かけるのを見送り、チャートで通貨の強弱を見て、ファンダの確認などは一切せずにEUR/JPYを2万通貨でロングエントリー。すぐに下落し含み損となる。

日本時間の頭から、ユーロ円がブレイクしたと思い込みトレンドフォローをしているつもりでエントリーしたものの、気付けばただの狭い範囲のレンジを右往左往して、現在の利益確定は 1,388円で本当に泣きたくなる。こんなにリスクを背負って何をやってんのかな・・・トレンドフォローでまともにトレードが何故出来ないのだろう・・・トレンドフォローは自分には合ってないし、かなり危険・・・

トレード結果
4戦 2勝2敗 トレンドフォロー3戦 レンジ逆張り 1戦(負)

損益 +1,388円 


前日比 99,075+1,388=110,463円 +1.4%



2018-09-14_18h15_39

2018-09-14_18h21_30