スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

2018.10.01 トレード 2戦2勝 +9,193円 18.8pips

①仕事の休憩でチャートをチェックすると上位足全体がアップトレンドの中でのH1BBミドルライン付近にいるのを確認したため、M5でタイミングを計る。少し合わなかったがロング。5万通貨でのトレードで有るため休憩時間内のトレードとした。無理は出来ません。これで良しです。(^_^)
 
②就寝前にチャートをチェックするとユーロドルのH1がBB2σを越えていたため、上位足のダウントレンドを再確認した後エントリー。H1BBミドルまでは保有したかったが、保有していると眠れなくなってしまうために22時前に決済した。
 

結果
2戦2勝 +9,193円 18.8pips
前日比
129,464+9,193=138,657円 +7.10%
月利 同上