スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

過去3か月の流れ・・・

 今まで複数の証券会社でトレードをして来ましたが、詳細は別記するにして、直近3か月のトレード損益をまとめてみました。

6月末残高 41,074円 収支 +  1,814円           
7月末残高 67,153円 収支 -52,361円(7月17日80,000円入金)
8月末残高 82,051円 収支 +14,898円

となります。

7月までは手法やルールを再構築しようと思い検証が主でしたが、7月に入り前半で手応えを感じたため17日に80,000円を入金しましたが、トレンドフォローで上手くいかず、損切ずらしと両建てをしてしまい
大幅に資産を減らしました。8月はとりあえず逆張りスキャルピングに絞り、損を毎回数pipsに限定する事で約22.2%増の82,051円となりました。

TITAN6月
TITAN7月
TITAN8月