スイング・スキャルFX(4.1万円からの逆襲)

気づけば口座資金は4.1万円になっていた男の大逆転するぞ!ブログ!

楽しさの、嬉しさの、その後にくるもの・・・

 ここ数か月、俺は夢の様な何とも言いようがない世界にいた気がする。昔よく遊んだ友人から連絡が来た。「facebookでみんなが繋がっているからショウもやろうぜ!」て感じで。そこは、まるで時間が止まったかの様な場所で、みんなが以前と変わらずに生き生きと充実した活動や生活を報告しあっていた。俺が登録をすると、みんなが気づいてくれてとても喜んでくれた。それからは毎日とても刺激を受けて、楽しさ倍増って感じになった。そして数か月が過ぎて・・・始めた頃とは違う気持ちの自分がいることに気づいた。今まではスマホやPCで最初に確認するものはFXのチャート画面だったのに、いつの間にかFacebookになっていた。それに、気持ちが安定しない。いつもザワザワしている感じ。目に見えない空間に振り回されている感じになっている気がした。きっと、俺にはあまり合っていないんじゃないかなって思い出してきて、その気持ちを自分で受け入れてからは、心が楽になってきた。

今はとりあえず、距離をおこう・・・





Bruno Mars - If I Knew [Official Audio]